うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

天気上々?

▼9時過ぎ目覚めて、布団の中で読書。一橋文哉著『未解決―封印された五つの捜査報告書』(新潮文庫)。八王子スーパー強盗殺人事件の下りを。この事件事項撤廃対象で継続捜査中と知って驚いた。この著者、多少大胆な仮説を立てるという評判もある人だが大筋は書かれていることに近いんだろうな。
 で、10時過ぎ起床。ピーナツクリームでトースト、ぅな。天気は良さそうだ。
 カメラもって散歩に出るか、逆に家にこもってたまった録画を見るか。どっちもシアワセそうな天気ですね。家にいても天気悪かったらあんまり楽しくないし。
 出かける前に出会ったカメムシ?くん。 http://t.co/lNZ1KJOj
 みんなが踏んでいくから。 @ 枚方市民病院 http://t.co/ADs4eF7m
 僕のナメクジ型バイクには、距離メーターはない。久しぶりに載ったらおケツ痛い。昔はこれで三番街まで映画見に行ったりしてたんやけどな。 http://t.co/s7pdRzdF
 テレビ見てたら「大阪府で竜巻の発生する可能性があります」と出た。た、竜巻。
 19時ちょい前、地震。かなり長く揺れてたゾ!
 今日は地震、雷、あと火事とオヤジを呼んでこい!
【お知らせ】枚方のあの伝説のミニコミが帰って来た!「HAZZ(はず)マガ」17年ぶり復刊記念の編集長ロングインタビュー公開中! 興味を持った方は一度読んでみてくださいね〜(^ε^) 前編 http://t.co/DaTkKPxE 後編 http://t.co/AC9ELgLv
 祝日って郵便配達あるんやろか。もしあったら、枚方の伝説のミニコミ『HAZZマガ』13号の第1回発送分がそろそろお手元に届くころ。 http://t.co/aXuPojZN
 今日の晩ご飯は、ヒヨコの特製 新豚丼。めちゃ美味しかった。これがまた前に作ったのとちょっと違った味でいける。 http://t.co/nSvj5aud
 GOPANを検討中の人あり。僕もお米で作れるのはいいなと。欲しいわ〜。
 今日、河川敷公園にママチャリで行ったのだけど、どうも背中と首をいわしてしまったようだ。痛いので湿布貼ってもらう。