うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

封筒

▼HAZZマガを発送しているが、意外に好評なのが、封筒である。定型の長形5号の封筒にHAZZマガのロゴなどを印刷したもの。「出版社つくっちゃったんですか?」という人まで現れ(笑) ただインクジェットプリンタで刷っただけなんやけど。うちのプリンタでは、封筒は1枚1枚手を添えないとくわえないのでちょっこし難儀しながら刷ってる。
 写真家のRyu ItsukiさんからHAZZマガの申し込みをいただいて、お送りしたところ、Instagramに写真までアップしてくださった。「うずらまんさんから届いたHAZZマガジンを読書中。コアなネタ満載で面白い」 http://t.co/RjjOhDCH
 今日は、昼休み休憩すんの忘れてたっ! http://t.co/CIhm8GEZ
 今日の晩ご飯は小松菜と豚肉炒め、麻婆豆腐。おいしかった〜。
 iPhoneiOS、5.1.1にアップデート完了!
 HAZZマガジン、夜の発送作業完了。明日朝出勤時に持って出るのもなんなんで、駅前の郵便局前のポストまで出しにいく。今夜のは、けつこう遠くまで行くよ〜。
 Facebookである企画が進行中なのだけど複数箇所で話が進行してて、流れに乗ってるときはいいけど、ちょい遅れたり、さかのぼって追いかけるときは、確認したいのが見つかりにくくてちと困ってたりする。どこを読んでるのかわからなくなっちゃうし。
 26時。もう、ええ加減、寝ないかん
http://t.co/rxMnFYI3