うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

どんだけ欲しかったのかと

▼昨夜も発送準備作業をした。汚い字で申し訳ないが、お手紙も書いて。筆圧が強いのでちょっと書くとかなり手がだるくなる。さて、あちこち各地に旅立って行ったHAZZマガ13号はちゃんと皆さんを楽しませているのだろうか。クスッとかブハハハハッとか起こしてるかな?
 朝、7時55に目覚ましならす。今日の枚方は晴れ時々曇りで22度の予報。
 さて、朝ご飯はお預けにして、家を出た。HAZZマガの発送と配達のため。自転車で行けば?とヒヨコに言われたが徒歩にした。発送と配達1件は終了、8時58分。次参りましょう!
 朝飯前の友人宅、配達完了、9時26分。さあ、帰って朝飯だ。
 かわうそ商店さんで買ったフィルムを早速詰めて、配達がてらの朝の散歩に持ち出し。今日は旧街道は、くらわんか五六市。人が多くなる前に帰ろ。意賀美神社のベンチで休憩。
http://t.co/0jM3hOp6
 一撃さんからtwitterで「編集長自ら配達する雑誌ってどんだけ魂こもってんねん。しかも朝飯抜きで配達?普通やったら若いもんにまかすやろに」と。わはは。
 帰宅、10時40分。トーストと昨日の晩から冷蔵庫でキュッと冷やしてあるカフェオレ。キュ〜ッ!
 午後は仮眠。15時起床。
 HAZZマガ編集部にお便りがっ! 中には物品を送ってくださる方もあり、感謝感激。mailでも感想をお送りいただいてる。ありがとうございます。さあ、14号、早く作りたいなぁ。 http://t.co/f3TXlKNg
 今日も病院に行く。帰りに買い物。
 今日の晩ご飯はステーキシリーズ第2弾! チキンステーキ。刻みキャベツ、スライストマト、スープ付き。おいしかった。
 食後、最近ネットのお絵チャ中毒になって昼夜逆転生活になっている下の娘カラザを諭そうとしたが全く自分で生活リズムを改善するという態度がなかったのでもうワシは大激怒したね。というわけで、エネルギーを消耗しすぎて頭痛までする始末。満開の桜の香りのするお風呂にゆっくり浸かってきた。
 これ、今日届いたごっつうれしいもの。なんともう20年来のお友だちであり、HAZZマガの読者さまの一撃必殺さんが送ってくれた。ほんとにこれ欲しかったんでめちゃハッピー。どんだけ欲しかったんかと言うとAmazonウィッシュリストに入れてるぐらい欲しかったもの。感謝! 取材に活用さしてもらいます。
http://t.co/ETxZnnLK