うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

いちご・いちご

▼6時27分起床。枚方の今日の天気は晴れらしい。気温は25度まで上がるのか。
 昨夜はイチゴを食べたんだった! シアワセだった。
 シャキーン!の今日の指令「隅にあるものに注目してみよう」けっこうそんな毎日です(笑)
 今朝は全く食欲がない。それでも食べたけど。トースト一枚がなんと食べにくいことか。昨夜から頭痛が続き、寝ている間もずっと痛かった。朝薬は飲んだがまだ効かない。
 僕にはここまで必要ないけど、手書き派にはいいかもしれない。iPhoneiPadに手書きを転送できるペン。
http://t.co/6u37m6Fv
 わっはっは〜来たきた。淑女向けエロメール。「上村祐樹」が200万振り込んでくれたらしい(笑) ワシは悪いけどイケメンには興味ないョ。出す相手まちごうとる。
 今日も東京スカイツリーの絵はがきで読者さまよりお便りが届く。ありがとうございま〜す。
 メモしとこう。カニ目と呼ばれるクルマ。オースチン・ヒーレースプライトmark1
http://t.co/v1QuBQah
 晩ご飯は鶏肉と大根の炊いたん。味噌汁、冷や奴。おいしかった〜。
 夜、カラザがイチゴのフルーチェにさらに生イチゴを投入して作ってくれた。こりゃ家族の贅沢。