うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

はやねはやおきいたしましょう

▼6時27分起床。天気は晴れで26℃になるらしい。
 シャキーン!今日の指令「顔に見えるものを探してみよう」って、そんなのはいっぱいある。ありすぎて困る。
 今朝も『HAZZマガ』朝発送。枚方発の全地球的極小ミニコミ『HAZZマガ』13号 ただ今絶賛頒布中! 読めば身の回りのいろいろなことがキラキラと魅力的に見えるようになるよ。
http://t.co/kgoaN6Z9
 今日はお昼、久しぶりに食べた。
http://t.co/rFQPFv9n
 こないだアップした写真。何の写真?っていう人がいるので。 @ 田中家 椋の木
http://t.co/6sIXVphY
 20時20分ごろ、雷と大雨。そしてカンカラカンッ? え〜っ! 雹(ひょう)が降ってきた、大阪 枚方市。あ〜怖かった。今はおさまった様子。ふぅ〜。
http://t.co/jtqK4In6
 やんだと思ったらまた雷と雨、22時過ぎ。
 晩ご飯は、レトルトカレーと粗挽きソーセージ。 
今日はなんかちかれてるので、もう、ちょっこし本を読んだら寝ます。おやすみなさい。早抖! HANG LOOSE !