うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

豪気な

▼今日も晴れの27度か。
 今日は「世界亀の日」とか。0655の犬・猫コーナーがカメになってた。熊倉一雄歌う「我が輩は亀」。
 うっひょっひょ〜っ! 2、4、5、6、7、8、9、11、12号…HAZZマガのバックナンバー全部という豪気な注文がっ! 朝発送しました。 シャキーン!の今日の指令「目を見て話を聞こう」、これ苦手なんやよなぁ。
 ちなみに昨日の時差の話、東京と鹿児島だと40分ちがうという。ぉお、40分違ったらだいぶ違うな。
 昨日[レッドクリフ]で8本入りチョコチップスティックパンが安かったので買い、今日お昼に半分食べた。残りは明日のココロだ〜。
 いや、今日もくしゃみ出るよ。鼻周辺重いし。花粉少ないってムシカさん言ったけど…。
 今日の夕陽。ご苦労さん。 http://t.co/VNDLN5Ae
 頭の上がごちゃごちゃしてる。 http://t.co/elgQ77ab
 今日の晩ご飯は、カレーうどんソーセージ入りでした。おいしかった〜。
 9時過ぎに今日はとっとと眠ってしまう。