うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

いただきものいろいろ

▼今日の枚方は晴れの最高気温は27度になるらしい。
 朝食は卵サンドを作って食べた。半分は昼に持っていこう。
 今日のシャキーン!の今日の指令、長いから覚えきれないよ。録画を見返しちゃった。「ガッカリした後だから余計にうれしいことを見つけよう」別にがっかりしてないんですけど。
 昨晩は9時過ぎにはもう布団に転がって眠ってしまった。何度か目は覚ましたけど、トイレに行ったぐらい。やっぱり睡眠はたっぷり取った方がいいな。
 道草フォト、京阪電車3000系などなど。 @ 京阪 枚方市駅 (Hirakatashi Sta.) http://t.co/DwlFygCZ
 読者の海苔松さんより「かすかびあんサブレ」というお菓子を送っていただいた。ありがとうございます。おいしい。サブレ大好きなんでめちゃうれしい。 http://t.co/VLY2qRxZ
 ほかにも『HAZZマガ』12号に寄稿いただいた姫路在住のダイダイ・モモコさんより図書カードと銀のエンゼル1枚をお送っていただいた。いやはや、ありがとうございます。
 『HAZZマガ』12号を見返してて驚いた。そうか、このころまだインターネットではなかったのだ。ニフティサーブにHAZZマガのパティオを作ってた。う〜む。17年の月日は世の中をかなり変えちゃうんだなぁ。そのころデジカメだって使い物にはならなかったしなぁ。
 晩ご飯、鮭のムニエル、小松菜の炒めもの、味噌汁。今日はもう寝る。