うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

30%オフなら

▼しばらく試行期間だけど、Facebookを月水金に限ることにしようかということで、今日はお休みだ。はてさて。
 今日はお昼、めちゃめちゃ空腹だけど食べない。このところ食べ過ぎだからやっぱり昼はやめとこう。お腹の調子も悪いし。しかし、今日はどんよりとして気分が晴れないところへもってきて、久しぶりに頭痛がする。いやだなぁ。
 仕事の方もめんどくさいことがいろいろと重なってきているのでいやな感じだ。でもなんとか乗り切らねば。こういうときに大きな落とし穴があるから気をつけないとな。
 今日はとても眠い。
 このBMWなら、僕でも買えるかも。今なら30%OFFだし。@ BMW Osaka 谷町支店
http://t.co/zVwSgS77
 カワサキにまたがるイヌ君、発見!
http://t.co/ObzxSqSA
 今日の晩ご飯も昨日に引き続き関東煮(かんとだき)。帰宅してすぐゆで卵を作って、ヒヨコに引き渡して関東煮に入れてもらう。いやはやおいしかった〜。
 というわけで、今日は一日Facebookにはアクセスせず。これは精神衛生上すこぶる快適だということがわかった。時間に余裕も生まれる。もうしばらく様子を見よう。