うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ヒヨコ、旅立つ

▼東京ではるさんの個展が始まっている。
初個展初日前夜 遊々素適/ウェブリブログ
http://yuuyuusuteki.at.webry.info/201303/article12.html
 エンジンが調子悪かったあっきいさんのジャルディが直って戻ってきたらしい。よかったなァ。
 今日も仕事を午前中で終えて午後は休みにして帰ってきた。今夜からヒヨコは香港旅行へ出発。黄凱芹のコンサートに行くためだ。もちろんHAZZマガの取材で出張ということもある。
 夕方病院へ。手術の傷を消毒してもらう。
 今日は病院の帰りに生協のスーパーに行ってトンカツとマカロニサラダを買って帰った。カラザがそれにトマトスライスとキャベツを足した。そして味噌汁付き。今日の晩ご飯。
 今日のお人形。おおさかパルコープ枚方公園店のPOP。ちゃんとランドセル背中に背負ってたョ!
http://instagram.com/p/XWruINRUXg/
 Officeってほんとにウザいな。ちょっと書類を作ろうと立ち上げるとたいがいすぐに作らせてくれない。「アップデートがある」と言ってくる。そんなに頻繁にアップデートしないといけないほど脆弱で貧弱なアプリケーションなんだな。これでまた時間食う。ったく!