うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

本日のあらかじめ用意していた夕暮れ

▼今日も青空じゃないんよなァ。さて、練り練りカフェオレと卵サンドを作ったなり。
http://instagram.com/p/gJeGa5RUeB/

▼warakadoさんが「奥様方の団体さんと一緒の車両だけど香水の臭いが堪らなく苦痛。吐き気がしてきた」とtwitterで書いていたので僕は、「おもいっきり吐いてください。周りに空間が空いて楽になるかも」とコメントしといた(笑)

▼本日のあらかじめ用意していた夕暮れ。今日、撮った写真だけどね。日が暮れるのが早くなって、もう帰りには間に合わないのだ。
http://instagram.com/p/gKvsyMxUZj/

▼最近流行っているらしいので真似してみた。1個抜けた。1個やから悔しいなァ。
http://instagram.com/p/gK0jQExUe6/

▼今夜は[ジョフラン]のシュークリームを買うて帰った。しかし、ヒヨコは食べないという。ダイエットしてるのだ。
http://instagram.com/p/gK81UqxUY0/

▼今日の晩ご飯は、ロールキャベツとパスタと、愛彩菜のサラダ、ゆで卵、トマト、味噌汁。おいしかった。