うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

バブル時代の名車

▼午後からまた滋賀県に出張。さぶいョ。軽四のワンボックス運転していく。なぜかついでに一升瓶も載ってる。ナゾーズ。
 まるで昭和の刑事ドラマの張り込みのようにクルマで菓子パンを食べる。
http://instagram.com/p/guPrhXxUZi/
 明日の天気は大丈夫そうやね。楽しみだなぁ。明日は神戸に行く。用事半分、遊び半分。
http://instagram.com/p/guQh_IRUad/
 滋賀からの帰り、交差点の信号で見つけた。懐かしいな。バブル時代の名車。パオはまだ見るけど、このBe-1はなかなか見かけなくなった。これ綺麗に乗ってはるなァ。
http://instagram.com/p/gukD9UxUZg/
 寒いかと思ったら、滋賀はなんか温かったな、今日は。
 さて、会社にいったん戻ってクルマを置いて、帰ろう。
 しかし、若もんばっかしがマナー悪いわけやない。分別ありそうな年齢のおっさんでもこの通り。京阪 香里園駅
http://instagram.com/p/guxSYcRUTU/
 足組み替えてまでやってる。自分の家でやれョ!
http://instagram.com/p/guyCfURUTy/

▼明日「うずらまんを逮捕せよ!in KOBE」という実験イベントが元町から海岸通りで開催されます(笑)
http://instagram.com/p/gvIVWFxUWz/