うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

なんかおかしいよ

▼ズボンのお尻ポケットに手を突っ込んだときに、右親指、爪と指の間に、ボタンが食い込みぐさっと。出血、痛てて。とにかく傷口を瞬間接着剤で塞いで応急処置。痛てて。
http://instagram.com/p/g4vf57RUTx/

▼ほんとうに、iPhone、7.0.4にアップデートしてから、なんかおかしいよ。電池の激減り、深刻。iOS 6に戻したいヮ。なんかAppを一つでも開いたらもうメモリがいっぱいいっぱいになっとる。こんなんぜったいおかしい。辞書の不具合があちこちで起きてるというけど、それってiOS6のときからあるメモリがいっぱいいっぱいになったときに仮名漢字変換できなくなるという現象がまだ直ってないのとちゃうか? そしてそれが酷くなったら、辞書そのものがなくなってしまうんやな。僕はプログラムがわかるわけでもないけど、だいたいそんなとこやと思う。これ当たらずといえども遠からずやで。