うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

またiPad miniのユーザ辞書がおかしく

▼今朝は40分ぐらい早く家を出て、また滋賀県草津市に向かう。最近、社用車が多かったけど、今日は電車で。場所が駅前なんで。
http://instagram.com/p/g6f4HnxUeW/

▼天気は上々。でも空気は冷たい。南草津駅
http://instagram.com/p/g66QA8RURm/

▼今日、またiPad miniのユーザ辞書がおかしなった。今日はすべての設定をリセットでは治らず。この設定の上の五つを全部一旦オフにしたら治った。これ根本的に治せよApple! これじゃあ、仕事では使えんよ!
https://pic.twitter.com/pxLgYVNYh3

▼遅い昼ご飯。あったかいコーヒーがうれしい。
http://instagram.com/p/g7GSdWRUfH/

▼お寒いのに、ファッションとはいえ補助椅子でご苦労さんなこってすな。
http://instagram.com/p/g7phsZRUX2/

▼本日買ったスマホ手袋。指先両手ともスマホ加工。素手で触るより反応いいんですけど。iOS7になって反応鈍くなったからなァ。助かるヮ。
http://instagram.com/p/g7sOkMRUaN/

▼今日の晩ご飯はハマチのお造り食べ放題第二弾! ブロッコリーとトマトのサラダ、具だくさんの味噌汁、卵焼き。おいしかった。