うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ちょっとうれしいこと

▼本日のあらかじめ用意していた夕陽。先ほど撮影したもの。今日は寒いねぇ。
http://instagram.com/p/g-EEOKxUds/

▼今日の晩ご飯は、関東煮。味噌汁、ブロッコリーのサラダ付き。おいしかった。

▼ヒヨコが使っているiPhone 3GSのバッテリ交換に再挑戦! 楽天で思い切って安いバッテリを買うてみた。交換して、ぉっ!今度はちゃんと起動して充電もし始めた。
http://instagram.com/p/g-sDvURUQi/

【お知らせ】
★僕も参加します。大きいことはイイことだっ! 「第2回 新宿西口クラブ写真展」大きいプリント展。前半が始まってま〜す!! ぜひ見に来てください。高田馬場です。ちなみに僕は後半の11/26からに参加。
http://uzuraman.cocolog-nifty.com/eye/2013/11/2-b68.html

▼今日はとうとうエプソンのプリンタPM-G700が壊れてしまった。インクを入れ替えても認識しなくなった。とほほ…。年賀状のシーズンも近いし、今後の写真活動のこともあるので新しく買うことに。

▼今日の晩ご飯は、ハマチのお造り大食べ放題大会。めっちゃおいしかった。僕はあまり生魚は好きではないのだけど、そんな僕でも美味しかったのだから、そうとう美味しかったのだ。青梗菜のオイスターソース和えトマト付き、具だくさんの味噌汁。おいしかった。

▼カラザが、結婚記念日のお祝いにと、一日遅れではあるが買って帰ってくれたもの。お菓子と使い捨てカイロ。値段ではない。こういうちょっとしたのがうれしい。 http://instagram.com/p/g5vM9_RUch/