うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

おそらく大差ないと

▼今日はコンビニおにぎりのお昼。
http://instagram.com/p/hAFPbdRURf/

▼がんばろ。がんばるという言葉は僕には似合わんけど。さァ、僕らもがんばっていかなあかんねぇ、いうてぇ〜… って、安もんの漫才の出だしかっ!

▼今日の晩ご飯は昨日に引き続き、関東煮。めちゃ美味しかった。もうシアワセ。食後、風呂に入ってそして爆睡2時間半。起きてスーパーカップクッキーバニラをカラザと半分こして、クランキーチョコを2欠け食べて。歯をもう一度磨いて。お腹空いてきたゾ。一応今、玄米茶飲んで様子見てるとこ。

成龍(ジャッキー)の新作『ポリスストーリー2013』の予告編見た。映画は面白そうだけど、あの成龍のヘアスタイルはイケてないヮ。歳いったのが丸出しになるし、ダサダサ。本土の警官役だからしゃあないのだろうけど、せめて『ラッシュアワー』かそれが無理なら『サンダーアーム』ぐらいは。

SIMフリーiPhoneが日本国内でも発売されるという。値段は高く見えるのだが、SIMロックされてる各キャリア固定のは、結局わからないように本体代がいろんな料金に分散させて入ってるので、トータルで考えたらおそらく大差ないと思う。今度買うならこれかな。