うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

クマさんの柄のカーテン

▼柿の種と熱々の普[シ耳]茶と。
http://instagram.com/p/hFMN5kRUYE/

▼ヒヨコが気に入ってる、ポール スミスのオードトワレ。けど噴霧の仕掛けが壊れて、プシュプシュできない。困った…。
http://cameran.in https://pic.twitter.com/2BwUwvKCKz
 twitterでくま某さんが書いていた。Kennedy Roadは堅尼地道だけど、Kennedy大統領は甘迺迪。

▼母が気に入らないことがあると、やけくそを言う。その一言は要らないだろう? 聞いてるこっちは気分はよくない。ということでケンカになる。久しぶりに泣かしたった。こっちも大人げないとは思ったけど、理不尽は許せないよな、やっぱり。気持ちよく暮らそうよ。マイナスイオンまき散らす行為は自分の家なのかぐらい排除したい。

▼母の部屋のカーテンを保温効果の高いものに替えるためお値段以上[ニトリ]に行く。カーテンはクマさんの柄の可愛いのを本人が気に入ったというので買った。そして帰りに枚方大橋北詰の[大塚食堂]で晩ご飯。
http://instagram.com/p/hF7CNaRUbg/

▼帰宅後、なんか眠くてソファで1時間。布団で1時間仮眠した。起きて風呂に行って、上がってきたとこ。カラザがバイトから帰ってきた。