うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

激重スーツケース

▼台湾最終日のヒヨコが、YouTubeのコメントが書けないという。何で困っているのか具体的に書いてないので対策がアドバイスできない。日本語もしくは中国語入力(FEP)なのか、それともアルファベットすら入力できないのか。ブラウザではなく、エディタでの入力もできないのか。エディタではできるならエディタで書いてコピペすればいいのだ。

▼今日のお昼は卵サンドを作って来た。
http://instagram.com/p/hZ1EiwRUcp/

▼みなさま。係りの者は、無事関空第二ターミナルに到着。そろそろバスに乗り込むころです。各方面、バックアップくださった方々、ありがとうございました。本人は帰宅してからつぶやくと思います。
 空港バスの到着する、枚方市駅向こうのラポール裏まで、係りの者をケロケロ号で迎えに行ったった。スーツケースは激重プンプン丸。超過料金取られたのも納得。

▼帰宅してヒヨコは台湾から持ち帰ったおこわを食べ、僕とカシワ母はハンバーグ、刻みキャベツと水菜のサラダ、味噌汁でご飯。カラザはまだ帰らない。

▼ヒヨコの土産話や土産品をいろいろと見ていると夜が更けていった。眠いから寝かしてくれ(笑)