うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

サザエさん 音楽大全

▼係りの者は昨日帰宅したが、だからといって何がどう変わるわけでもない。朝は結局僕が忙しいだけ。

▼昼は今日も卵サンドを作って来た。朝もこれ。
http://instagram.com/p/hcbXBlxUZQ/

▼本日のAmazon。シリーズ初のサントラ。『サザエさん 音楽大全』待ってました!
http://instagram.com/p/hda0ouxUdB/
 マイ魂BGMの一つだな、サザエさんは。子どものころから僕の心の中で人生のいろいろなシーンで流れるBGMは『ゲゲゲの鬼太郎』『ウルトラセブン』『帰ってきたウルトラマン』『仮面の忍者赤影』『太陽にほえろ!』『ルパン三世』そしてこの『サザエさん』。これでキマリッ!
 火曜日の再放送での主題歌も収録されててうれしい。大山のぶ代のカツオ、近石真介のマスオなど懐かしい声もチョット聴ける。

▼今日もカラザは寝坊して学校を欠席したらしい。しかも、それを平気な顔していたので、怒り爆発したね。ほんまなめとる! 何遍同じミスをしたら気が済むのか。

▼本日の晩ご飯は、チキンナゲット、ロールキャベツ、ポタージュスープ、刻みキャベツなど。おいしかった〜。