うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

カップきつねうどんで

▼おはユンピョウ! 遅い朝食。
http://instagram.com/p/iPqN6zRUan/

▼来年の神戸元町フォトカフェでのグループ写真展「面白半分」のDM用にハガキ用紙を買いに来た。
http://instagram.com/p/iP3FQFxUfB/
 ついでに、リチウム電池のCR2を買う。これはスナズリ父のカメラ遺産のCONTAX G1用。父とあまりカメラの趣味は合わないのだけど、G1とAE-1は使ってみたいなと思っていたのだ。で、いざ使おうと思ったら電池切れだったのだ。一昨日実はCR2は買ったのだけど、さて入れ替えようと思ってふたを開けたら、コロコロンと2個出てきた。1個だと思って1個しか買ってなかったのだった。

▼昼ご飯はカップきつねうどんで済ませてしまう。そして簡単に済ませたのはいいが、食後、布団に呼ばれてそのまま夕方まで仮眠。本当は15時に起きて作業する予定だったが睡魔に勝てず二度延長した。まぁ午前中にハガキ用紙を買いに行けただけましか。しかし、年賀状ハガキはまだ買うてない。こっちはどうも今度の週末の作業になりそうやな。

▼写真展「面白半分」のDM用デザイン、できた。今日は印刷する時間がなくなってしまった。むむむむむっ。
 写真展関係の連絡もいろいろとせねばならないのだが…。

▼晩ご飯は牛の野菜炒め。おいしかった。