うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ゲット

ケロケロ号に乗って出掛ける。今年もケロケロ号は地味によくがんばって働いてくれた。18年乗った。まだまだいけそうなので乗り続けるョ。
 さて、ケロケロ号で枚方バイパスをちょっと北へ。星ヶ丘の近くの宅急便の基地へ。写真展のDMをフォトカフェへ発送。郵便局で年賀はがきをやっと買い、レッドクリフでカシワ母に頼まれた痔の座薬ゲットした。
http://instagram.com/p/ic3sNgxUW0/

▼昼はスパゲティミートソース。晩ご飯は、ビッグソーセージ、トマト、キャベツ、味噌汁。そして、真夜中のみたらし団子。うまうま。
http://instagram.com/p/ieFt52RUX4/

▼なんだか疲れが取れない日々。寒いし、布団に潜ることも多し。リビングを母に占領されると、そこでは何もできなくなるので、そっと避けてしまう。そうすると布団に潜って仮眠するのがやっぱりいちばん良い。冬眠かも。