うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

「めんどくさい人」を代入しても

▼おはユン・ピョウ! 朝食は至極簡単にハム載せトーストと練り練りコーヒー。
http://instagram.com/p/jVKvwdxUc1/

▼東京のタマゴから珍しく電話がかかってきた。2月に帰省するという。帰省は枚方でイベントに出るのと絡めてと。その前に福岡に行くらしい。電話の用事はこっちがメインだった。格安航空会社のチケットの支払いはクレジットカードでないとできないので手続きして欲しいと。そのほかちょっと大きなイベントにもお誘いがありレギュラーで参加するらしい。まぁ、気散じにやってる分にはいいのだが…。

▼朝から、ちょっこしめんどくさいmailのリプライをする。もっと気楽にできんのかな。真面目過ぎる人の対応は疲れる。別のとこでも別件で書いたけど「いい人なんだけど」は「めんどくさい人」を代入しても式は成り立つョ(^ε^;)

▼今日は、ワハハハハハハ〜、ナショナル黄金カイロを使おう! 暖房入れてても寒い。でも、お日さん差してきた。
http://instagram.com/p/jVae61xUTf/

▼あっちでもこっちでも同じ内容を投稿。それもみんなに有益なお知らせではなく、単なる自慢。自分でコメント付けて、そのコメントまでコピペしてあっちにもこっちにも投稿。そんなに自慢したいか。そんなに構って欲しいのか。人がどう思うかを想像できない人っているんやね。階下でタバコ吸うて、その上階の人がどんなに煙たいかを想像できない人と同じやね。構って欲しいんやったら、人がイラッとすることをせんこっちゃと思うよ。まぁ、わかってたらこんなことにはならんよなぁ。ネット初心者ならともかく、なぁ。

▼夕方、業務スーパーに食料品の買い出し。さて今日の晩ご飯は、餃子食べ放題、南京の炊いたん、味噌汁。おいしかった。

▼今日は昼、仮眠してないんで、もうおねむだ。←しかし「おねむ」と「だ」はミスマッチだなぁ(笑)