うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

迫ってきたな

▼名古屋のhiroさんから、作品発送の連絡が。迫ってきたな〜。

▼お昼は昨日とおんなじ、ベロ出しサンドを作った。
http://instagram.com/p/jiTUKHxUak/

ガンダムネタを書いたときよりも、イデオンネタの方が反応があちこちから。けっこう隱れファン多いのかな。僕はイデオン好きだからうれしいけど。なんかユンピョラーと同じ感じがするなぁ。
 イデオンのサントラをどうしても聴きたくなったのは、最近の富野由悠季監督の動きのニュースを見たからでも何でもなく、下の娘カラザに湖川友謙さん骨格作画アオリ芝居を熱く語ってしまったので、やっぱりこれはサントラが「要る」と思ったからであった(笑)

▼今日の晩ご飯は鍋。おいしかった〜。

▼写真展は来週末の1/31金〜2/11火までだけど、明日は作品の搬入日。大半の作品は我が家に届く。今回はプリントだけで額はすべてフォトカフェにあるものを使わせていただくので全員の作品を持って行くといってもカバンの中に全て入るだろう。
 作品は続々と到着。それを明日僕が会場の神戸 元町の[フォトカフェ]へ届けるという手はず。展示作業はマスターがしてくださる。