うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

写真グループ展「面白半分」開幕!!

▼会場で常時上映するスライドショー用データを作る。解説の文章入れようかと思ったけど、やめてシンプルにすることに。文章だと短時間で読めなさそうなんで。どんなのかは会場に来てからのお楽しみ。ぜひ見に来てね! 神戸元町[フォトカフェ]写真グループ展「面白半分」
http://uzuraman.cocolog-nifty.com/eye/2014/01/16-half-format-.html

▼本日は旧暦のお正月。恭喜發財! 袋袋平安!

▼ちょっこし遅くなったが、神戸へ向かって出発。
http://instagram.com/p/j0KA9pxUVS/
 フォトカフェに到着。スライドショーのデータもうまく上映できた。神戸元町、フォトカフェ、来てね!
http://instagram.com/p/j0UfzrRUTh/

南京町、えらい人出で歩きにくいぐらいにあふれてる。だからフォトカフェに籠っていた。
 フォトカフェ閉店後、出展メンバーで食事会を した。pearlさんおすすめの台湾料理[金山園]神戸市中央区中山手通1-9-5 美味しかった〜。最初空いてたけどどんどんお客さん来て満員になった。狭いテーブルに無理に一緒に座ってたのだけど、それがかえって良かった。話がみんなで一緒にできたし。テーブル広いとあっちとこっちに分かれてしまい、なんだか話できなかったっぽいさびしさが残ってしまうけどそれがなかったので。それに料理がおいしかった。