うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

鯖のみりん干し

▼今日のお昼は、ペロッとサンドイッチを作ってきた。
http://instagram.com/p/j8DIKoRUb2/

▼今日はチョットしたごたごた一件。しかしそれは笑い話に時が変えるョ…ともう笑い話になってしまった。よかったよかった。

▼可愛い。でも容赦なくいただきました。
http://instagram.com/p/j9F6-SxUQF/

▼今日の晩ご飯は、鯖のみりん干し、もやし白菜ぶなしめじなどのお吸い物、ほうれん草の白和え、マカロニサラダ。おいしかった〜(^ε^)

▼某所で、ちょっとハッキリ過ぎるぐらい自分の考えを話している。ある人が読んだら背筋凍るようなことも。でもそこにいる人にはそこまで話しても良いだろうと思えるからだ。僕はええかっこはしない。アホなとこ、弱いとこは丸見せだ。でも大事にしたいものはいっぱい有る。だから斬り捨て御免だ。

▼グループ写真展「面白半分」見てくださった方のツイートが。
「濃密ピカ平@nora610 神戸フォトカフェ行きましたヽ(´ー`)ノ 大阪の横断歩道撮った作品と舞台の作品が良かった♪ 赤川大橋の写真もあったよ」
 ご来場ありがとうございました。

▼書きたいこと、載せたい写真もあるけど、あかん。もう眠い。本日は閉店とさせていただきます。お休みなさい。早抖!