うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

「面白半分」終了しました

▼書きすぎるというのはいけないな。僕はすぐ文字制限を超えてしまい、削って調整はするものの、変なのが残ってたり、必要な部分が足りなかったりして、アホ作文になる。そして確認がお粗末だから余計に。かっこわるぅ〜! 一応推敲はするのだけど、不十分なんだな。

▼おはユンピョウ! 本日、いよいよ写真グループ展「面白半分」の最終日となりました。ご近所お誘い合わせの上、神戸元町[フォトカフェ]にぜひお立ち寄りください。
http://uzuraman.cocolog-nifty.com/eye/

▼出るのが遅くなった上、忘れ物を一度取りに戻ったため、到着は2時過ぎになるだろう。
http://instagram.com/p/kQrTALRUVj/

▼補助椅子便所前、ぅな。座れただけましか。本日「面白半分」最終日。寒いけどいい天気。感謝。芦屋に停車、ぅな。 @ 芦屋
http://instagram.com/p/kQvL6SxUZ1/
 ひたすら走る。 @ 芦屋橋 http://instagram.com/p/kQweWWxUbb/
 フォトカフェ、さくらさんにもぎりぎりお会いできた。
http://instagram.com/p/kQ6o9txUVP/
 というわけで、写真グループ展「面白半分」終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。終わっちゃいました。さびし〜い! @ JR 三ノ宮駅 (Sannomiya Sta.)
http://instagram.com/p/kRaDGnRUYv/

 図録を買ってくださった方、展示も見たので図録の印刷が悪いと仰る。500円のフォトブックだからかと。500円だからというのとは違うと思う。元データの作り込みかと。僕は今回は自分の作品ではない部分が多いため、極力撮影者から届いたデータをそのまま使っている。レタッチは基本的にしてない。まぁ、試行錯誤の真っ最中だし。何千円のフォトブックがじゃあ綺麗かといとうと同じだと思うのだけど。プリントとは印刷の方式が違うし、難しいなぁ。がんばりましょう。

▼ファミマの牛肉コロッケで、ひとり超ミニミニ打ち上げ。 @ ファミリーマート枚方公園駅前店 http://instagram.com/p/kRfUojxUcU/

▼晩ご飯は、チキンチキンカレー。ミニチキンステーキを載せたチキンカレー。おいしかった。