うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

流石に飽きて

▼今日も菓子パン。流石に飽きてきた。
http://instagram.com/p/klQJWcRUXM/

▼いろんなことがめんどくさくなってきた。Facebookもコメントせずに[いいね!]だけ押して済ましたり、それも押さずに逃げ帰ることもある。めんどくさい、めんどくさい。特定の事象があったわけではない。特にFacebookの煩わしさがめんどくさいな〜と過敏に感じる日があるということかな。いやtwitterすら面倒でタイムラインもタブも読まない日が多くなってる。
http://instagram.com/p/klS-FvRUaa/

▼今日の晩ご飯は、鶏肉のトマト煮。おいしかった。