うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

心細さは隠せない

▼お腹空いたけどこのまま起きるか、眠るか、思案のしどころ。写真はバレンタインデー翌朝起きるとテーブルにドーンと置いてあった。ヒヨコが夜中に焼いといてくれたようだ。やけくそ気味にデカいブラウニー。
http://instagram.com/p/ksKlV0RUVk/

▼練り練りコーヒー盛り上がってる。1045起床。
http://instagram.com/p/ks4Hl1xUYf/

▼中華街でよく売ってる海老煎餅の素。油で揚げるのだけど、これ電子レンジで加熱しても膨らむ。油要らずで手間要らず。しかも健康的。
http://instagram.com/p/ktHSvXxUfE/

▼遅い昼ご飯は、カップの日清焼きそば。しかし、これも今後は食品表示の適正化の動きで、日清湯戻しそば になるのかな。美味しさ半減するなぁ。
http://instagram.com/p/ktSrFbRUcD/

▼ご近所散歩。意賀美神社 万年寺山梅園へ。きょうのカメラはNikon J1 with mukコスゲさんにいただいた速写ケース。 http://instagram.com/p/ktZUR5xUQv/

▼心細さは隠せないものなのです。
http://instagram.com/p/ktlwYxRUbg/

茶風林さんの新 波平、見れた。文句ない。
http://youtu.be/SPvN5Z1rXH0 http://instagram.com/p/ktxeucRUV-/