うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

代わり映えのしない

▼昨日書いた「ABCセンター」というのは英語塾ではなく、商店街。ギゾール病院の近くにある。食品館を含む商店街全体でセンターと呼んでるようだ。半地下が食品館でその上があまり活気のない商店街。だけどその商店街が狭い通路の建物内にあるようになっているので、香港のビル内の商店街と雰囲気がとても似ているので気に入った。でも僕が買いそうなものを売ってる店はないのだけど。その商店街の端っこの寝具店でイス用の座布団を3枚買う。
https://pic.twitter.com/hTgm27j4NM

▼代わり映えのしない手抜き弁当を作ってきた。
http://instagram.com/p/k3RwkfRUXF/

▼晩ご飯は、サンマの開き、とろろ卵、わさび菜とトマトのサラダ。おいしかったョ。