うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

うずら一家、西へ

▼ラッキーのおすそ分けを! こんなちょっとしたことが楽しくなる。
http://cameran.in/p/v1/l1kEGMEy5k

▼昨日、ギゾール病院に入院中の母を見に行ったが、義体化した左膝の関節は調子いいらしく、もう杖なしで歩ける。表面の傷が治ればバッチリ。傷自体の痛みも少しずつ減ってきているようだ。今度はまだ手術していない右の方が痛いらしい。右は左を回復させてからだからね。こんな感じで母は機嫌が良い。

▼ちょっこしドキドキの展開が某所で。なかなかおもろかった。

▼OM-10、ストラップも新調。今日はめずらしく、これで出掛けようかなと。レンズもボロ28mm。
http://instagram.com/p/lBnv_URUWA/

▼神戸へ向かいます。ターナー展に行き、帰りに「面白半分」展の作品を回収してくる段取りです。ヒヨコとカラザも同行。 @ JR 大阪駅 5-6番ホーム
http://instagram.com/p/lB0NMUxUYG/

ターナー展、見てきた。 @ 神戸・旧居留地
http://instagram.com/p/lCI-nPxUcU/
 やはりたくさんの来場者だった。でもその割にイライラするほど見にくいということはなかった。やはりホンモノを見ておくのはいいな。

▼フォトカフェ。17時50分。
http://instagram.com/p/lCL3vYxUfH/

▼香港フリーク小野さんも先日寄ってた三ノ宮の[ビデオランド ミッキー]にて、香港映画系6本とCD3枚買う。
http://instagram.com/p/lChbYkxUTH/

西宮駅、発車。 @ JR 西宮駅 (Nishinomiya Sta.)
http://instagram.com/p/lCj6ICxUVh/

南京町で食事をし、さらに買い食いもした。寒かったけど、楽しかった。
http://instagram.com/p/lCqT9aRUcg/

▼帰宅して一息。ビアードパパの作りたて工房のシュークリーム。
http://instagram.com/p/lCxQHIxUWd/