うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

スリスリしてくれても

胃カメラ検査。慣れっこになってるから、憂鬱なことはない。でも検査が始まると、毎回書くけど、べっぴんナースでもなんでも、背中スリスリしてくれても、んなこと気にしてる余裕はないョ。カメラはOLYMPUS
http://instagram.com/p/lJD6MFxUSv/
 検査が終わって、元気な人は仕事に出られるだろう。僕はあとが結構しんどいので休みをとった。
 そして、胃カメラのあとは枚方市駅で[ジョフラン]のシュークリームを買うのが慣わし。帰宅してから、鴛鴦茶を入れて食べた。
http://instagram.com/p/lJMjoKRUeY/

▼5時間、仮眠して食べる昼ご飯、ぅな。
http://instagram.com/p/lJ7L-4RUYW/
 最近、いくらでも寝られる。寝てもそう疲れは取れた気がしないのだけど。でも眠るのはとても好きだ。