うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

『非金属の夜』

▼『ヨコハマBJブルース』を観た。確かに『ロング グッドバイ』からインスパイアされたというのはわかった。う〜む。やりたいことはわかるけど、まだ消化し切れてない感じ。テレビドラマだけど『探偵物語』の方がエンタテインメントとして完成度は高かったと思う。松田優作の歌はいいが、他にほとんどBGMがないのもツラい。5点満点の☆☆☆ぐらいかな。
http://instagram.com/p/oqtehKxUd3/

▼5月はパーフェクト! 並べて見ると楽しいな。
http://instagram.com/p/or82xURURI/

▼『デブゴンの霊幻刑事』を観た。楽しかった。ジョイ・ウォン王祖賢可愛いな。ブラッキー・コウ柯受良とユン・ケイ元奎がどこに出てたかわからなかった。しかし、よく見る俳優さん総出演な映画だ。
http://instagram.com/p/osTivAxUdw/

▼『ジョイ・ウォンのゴースト ラブストーリー画中仙』をVHSで観た。記憶とかなり違ってた。DVDは発売されてないので観ながら自家デジタル化した。ユン・ピョウ元彪の出番が思ったより多かったし、いつも勘違い野郎な役が多いがこれは勘違い度が少なかったのでうれしかった。
http://instagram.com/p/osjX74RUep/

▼今夜は? 揚げ物の音がしてる。台所が灼熱地獄なので扇風機でヒヨコに送風して救援する。
 さて今日の晩ご飯は、白身魚のフライ、シシャモのフライ、キャベツとカイワレのサラダ、トマト、味噌汁。おいしかった。

▼やった〜! 中田圭監督作品「非金属の夜」9/2 DVDリリース決定!と。初日舞台挨拶の様子。
https://www.youtube.com/watch?v=fcbzV_IYqgI