うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

信念で風邪を治せ!

▼昨日の夜、帰り道に電話して予約しておいて、いつもの散髪屋さんで散髪してきた。ジャッキー風からユンピョウ風になった。ちょっとウソ。
http://instagram.com/p/qVUTBvRUYF/

▼東京に住んでるの上の娘うずらタマゴから、グラノーラが届いた。だんだん暑くて朝食が食べにくい季節だから助かるな。
http://instagram.com/p/qWjR4TxUTg/

▼だいぶ日が長なりましたな、とアップする22時。夕方撮ったやつね(笑)
http://instagram.com/p/qWj93_xUUO/
 これは[イズミヤ]の屋上駐車場から。

▼今日の晩ご飯は、鰹のたたき、冷や奴、キャベツとキュウリとトマト、味噌汁。おいしかった。カシワ母、ご飯の時間が遅いのと量が多いのが不満らしい。ハッキリ言うてヒヨコとケンカしてみろよ、ぶつくさ言うてんと。何でも自分の思い通りにしたかったら、一人暮らしをすることやね。自分でバンザイしたんやったら、もうちょっと我を通すことを控えるべき。風邪を引いて咳もひどいのに医者の薬は要らん、売薬で効くから、そういう信念でやってるからと言い張る。でもえげつない咳と痰を切ろうとして切り切れてない騒音をまき散らす。周りの者を不快にするとかそういうことはお構いなし。仕舞いめに「生きててもしゃあない。いっこもおもろない」と。そこまで言うと暴言だ。それならばどうぞご自由に。自分の親ながら呆れるヮ。

▼もう、今夜はピコン、ピコン、ピコン、ピコン… 一日たいして何もしてないが、エネルギーも気力も切れてる。寝ます。シュアッ!
http://instagram.com/p/qWn_CcRUbg/