うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

TWIN PEAKS Fire Walk With Me / Deleted Scenes

▼今朝は駅に人が少ないな。早いところは夏期休暇に入っているのかな?

▼まだ『TWIN PEAKS Fire Walk With Me / Deleted Scenes』の興奮冷めやらずな感じだ。テレビシリーズの続きとしてのシーンもあったし、映画を補足する内容も含まれる。モイラ・ケリーのドナもこれを見て納得できた。噂通りアニーの出番もあったし、他レギュラーメンバーも登場して嬉しかった。新作を見たぐらいの感動があると言えば言い過ぎか。いや、そう言ってもいいぐらいだ。そうか、FWWMとDeleted Scenesはブラックロッジとホワイトロッジの関係になっているのか。両方がないと成立しないのだ。
http://instagram.com/p/rUM1u_xUbs/

▼今日の晩ご飯は、ハンバーグ、キャベツ、トマトとキュウリスライス、ポテトサラダ、ゆで卵、スープ。おいしかった。

▼今日は先輩からmailあり。またたのしからずや。さて今夜も早めに寝よう。早抖。