うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

「大都会」スペシャル

▼昨日撮った写真より。
「police vs MINI」
LUMIX DMC-TZ40
http://cameran.in/p/v1/xJNAERvmy4 http://cameran.in/p/v1/dw6GaBZp40

▼雨模様だったので、今日は合成皮革の靴を履いていく。これは実は亡くなった義父が買って真っ新で遺していったもの。もったいないので僕が譲り受けたのだ。綺麗だったのだが、しかしダメだった。会社に着くまでに表皮がビリビリボロボロと剥がれてきた。経年変化による劣化で。会社に古靴を予備に置いていたのでそれと履き替え事なきを得た。

BS11「大都会」シリーズ一挙放送! 今夜はスペシャル! 直前特集「渡哲也独占インタビュー」と「裕次郎秘蔵映像」4月4日(月) よる8時〜 本放送 4月5日〜毎週火・水曜日 よる7時〜
http://cameran.in/p/v1/JNS1Mbwaq0
 この情報はワイドFMで「ありがとう浜村淳です」を聴いてみて得た。今、一番見たいドラマだったので夢みたい! つい先日もサントラも買い集めたとこだった。

▼ワイドFMで「ありがとう浜村淳です」を聴いたのはこのiPod nano。唯一のFMチューナー搭載モデル。でもワイド聴くときは設定を日本ではなく「アジア」に切り替える必要あり。日本のままでは90MHz以上に行けないし、アメリカの設定では刻みが違うのか毎日放送の90.6MHzがチューニングできない。アジアだと聴けた。ただ、FM COCOLOを聴くには「日本」に戻さないといけない。
http://cameran.in/p/v1/JTdb9hhIdd
 以前から日本のラジオはテレビ音声1〜3CHが聴けるやつはワイドFM対応と同じ。

▼今日の晩ご飯は、カレーピラフと豚肉と青梗菜ほか野菜炒め。おいしかった。