うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

恐竜パニック三本立て

▼今、『ジュラシックパークIII』を観た。話は1よりも2よりも単純。ただ逃げ回るだけ。けど人間の嫌な面とか出る場面がない分、素直に楽しめるナ。さて、これからいよいよ『ジュラシック・ワールド』。恐竜パニック、お腹いっぱい。
https://www.instagram.com/p/BFZaRdmRUYX/

 『ロストワールドジュラシックパーク』も観た。いつも思うが、クルマは全く当てにならないよなぁ。なんで戦車で行かないのかな?
https://www.instagram.com/p/BFatfUBRUW4/

▼『寒戰』の続編ができるらしい。めっちゃ観たいぞ。中田圭監督のTweetより。
https://t.co/9yRLq8ADrB

▼女王陛下はドイツのカメラがお好みのようです。
https://t.co/CD7vRztysp

▼MINIのルーフのエッジが傷んでいる箇所があるのでタッチアップした。
https://www.instagram.com/p/BFbBcuTRUbH/

シャトレーゼへひとっ走り。
https://www.instagram.com/p/BFbL27eRUf0/

▼カラザに頼まれて、少し買い物。
https://www.instagram.com/p/BFbMiGqRURj/

▼さて、フクピカしてカバーを掛けておいた。写真はシャトレーゼでのものだけど。
https://www.instagram.com/p/BFbXs2uxUal/

▼晩ご飯は、ほか弁で簡単に済ませる。ロースカツ弁当。

▼本日のデザート。3等分して。
https://www.instagram.com/p/BFbgcAyxUSW/
 また一つ歳を取りました。