うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

LEGOで作った××××がすごすぎる!

▼『マン・プラス』半分をちょい越えたところ。ちょん切られて… さてさて。
https://www.instagram.com/p/BFixfakxUZ2/

▼義父のカメラ遺産。"CONTAX G1"
https://www.instagram.com/p/BFg02k9RUWo/

▼今日は朝、薄ぼんやりしてて気がついたら家を出る時間。歯も磨いてないし、アウトプットもしてない。慌てて歯を磨いて出かける。ぅ〜む、危なかった。

▼もう世間は飽きてないか? 週に一度は「LEGOで××××を作った××××がすごすぎる!」的なニュースがネットに上がる。なんでもLEGOで作るのがそんなに面白いか? なんでわざわざLEGOで作らにゃならんのかわからんヮ!
https://www.instagram.com/p/BFh9hXSxUdX/

▼今日は中田圭監督のTweetによると、周潤發(チョウ・ユンファ)のお誕生日だそうです。おめでとうさんです。

▼自分で制御できることを制御しないで他人を巻き込むのは究極の自己虫ではないか。まあ、自分さえ良ければいいのだろうナ。
https://www.instagram.com/p/BFiwcDGRUYY/
 写真は本文と関係ありませ〜ん。

マイナスイオンが溜まってきたので、ハッピーパウダーでリフレッシュ!
https://www.instagram.com/p/BFi5-phRUXJ/

▼今夜はM6を触ってると、どっちも露出計の電池が切れた。面倒なのでLR44で済ませておく。
https://www.instagram.com/p/BFjTmzaxUck/