うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

もうなんか終了している

▼今日はめっちゃ眠い。もうなんか終了している。誰か助けて… Zzzz…
https://www.instagram.com/p/BFkoqfDxUeZ/

ロードスターとスパイダーとバルケッタ、コンパーチブルとカブリオレの違いがやっとわかった。というか違うんや、これ。でも明日になったら忘れてる気もする。
https://www.instagram.com/p/BFlGzDXRUav/

▼真っ赤な、ユリかな? 大きな花です。
https://www.instagram.com/p/BFlVqDTxUfS/
 アマリリスだそうです。

▼本日の教会。風が吹いています。気持ちのいい風が。
https://www.instagram.com/p/BFlaH0KxUVe/

▼本日の夕景。日が長くなると、夕景の変化を眺めるのが帰りの楽しみです。
https://www.instagram.com/p/BFlaywVRUWx/

水谷優子さん、R.I.P.
 ちびまる子ちゃんのおねえちゃんよりも僕にはZガンダムサラ・ザビアロフ。Zにおけるミハルの役どころ。切ない少女だった。
https://www.instagram.com/p/BFlcwJJRUac/

▼やっぱりフィルムカメラで今しばらく遊びたくて、透過ユニット付きフラットベッドを中古で買いました。GT-F730。最初からそうすれば良かったのだ。
https://www.instagram.com/p/BFlwbQNxUTV/