うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

エロいだけならアウト

▼どうも夜中からじわじわと頭痛が続く。だんだん強くなってくるようだ。久しぶりだなぁ。

▼なぜかうちの親はこの『プレイガール』を一緒に見せてたんだよなぁ、小学生の僕に。
https://t.co/m5i5UTOOID
 エッチだからダメという判断ではなく、面白かったらOKみたいな感じかな。ただエロいだけならアウトだったと思う。アンヌ隊員が出てたのがうれしかったなぁ、僕的には。

▼電車の中吊り広告。求人広告らしい。
https://www.instagram.com/p/BFv8l9bRUU7/

▼そうそう、グループ写真展「かわうそと愉快な仲間たち展」閉幕しました。ちょっとだけblogに書きました。といっても僕は会場には行けなかったのですけどね。
http://uzuraman.cocolog-nifty.com/eye/2016/05/post-c03c.html