うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

スリリングな感じで

▼そういえば、最近宅急便、女性の配達員たまにいると思ったら…(藤井寺市にて)
https://t.co/6dZuZmp07b

▼今日はmailの返信やmessageのやりとりやら、Facebookの香港のMINI愛好家グループにコメントを適当な廣東語で書いたら、きちんとした中国語(北京語)でレスを返してくれたので、また適当な廣東語で返事したり、その間にmessageが複数来たりでなかなかスリリングな感じでこれはこれでおもろい。…が香港人、相手にしてたら延々続いてワシ寝られん! 明日仕事や。堪忍してくれ〜。と、そのようなニュアンスのことをやんわりと廣東語で書いて強制終了(笑)

ウルトラマンウルトラセブンの泥レスが見たいか?(^ε^;) ただの殴り合い。しかも見てて鈍臭い。『ウルトラファイト』よりもなんかレベルが低いように思う。あっちはプロレスアナが盛り上げてたしなぁ。着ぐるみが泥だらけになって大丈夫かとそっちのほうばっかり気になった。
https://www.youtube.com/watch?v=38Gt0a4LJVg