うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ものごっつ眠たいけど

▼【Facebookの謎シリーズ】。Facebookのmessengerで友達申請を[承認]してもFacebookそのものでは友達にはならない。なんじゃそら? 友達申請をいただいて[承認]ボタンを押したのにFacebookで「知り合いかも」に出てきた。ほんまわからんヮ〜。

第二京阪道路を爆走中。くまモン発見!
https://www.instagram.com/p/BF2iN7lRUZ8/

滋賀県の某社員食堂にて。わたくし、手前。奥は先輩のです。本日も月末恒例のカレーバーのWカレー。タイカレーとビーフカレー
https://www.instagram.com/p/BF2t07bRUTq/

▼外人の足長自慢さん。人が通りにくそうにしててもおかまいなし。やりたい放題。下品さ炸裂。
https://www.instagram.com/p/BF3g0mWxUXd/

▼さて、今日はそろそろ布団へ移動。ものごっつ眠たいけど寝たくない。でも横になったらバタンキューやろな。
https://www.instagram.com/p/BF36GQ6RURT/