うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ターミネーター/グランドマスター

▼カラザが寝坊したため、急遽ケロケロ号Mk-IIで出動し、土曜出勤のカラザを会社まで送ってやる親バカ力発揮(笑) ひとっ走りした後のしゅわしゅわトーストの朝食。
https://t.co/h0pd2PgzzV

▼今夜は『ターミネーター ジェネシス 新起動』を観た。ストーリーは意外な展開ということなく、でも飽きさせないように作ってあった。サラが可愛かったのが収穫。
https://t.co/xE5UsfjTgG

▼「あなたの運転力は? Yahoo!カーナビでの診断結果は…63点! 同乗者も安心の快適ドライバー!!」下手くそ丸見えだった。でも一説によるとこれ以上の点を取ろうと思うとエコカーハイブリッドカーに乗ってせこく運転しないと出ないらしいとの関係筋の話。

シャトレーゼにアイスを買いに行く。
https://t.co/x29Qq2Hm0O

▼やっと『グランドマスター 一代宗師』を観た。カンフーアクション映画と見るなら、違う。でも退屈な作品ではない。章子怡を見て始めて綺麗だと思った。特に晩年。もっと冒険活劇に脚色しているかと思ったがそんなことはなく、たんたんと進行して終わった。スローモーション多用はくどかったけど。あと、あれが有名な長すぎる列車前の闘いか。って主役は梁朝偉じゃなく章子怡だった。張震は中途半端な役柄で終わるという『ブエノスアイレス春光乍洩』式な使われ方。
https://t.co/2XECOEYVeO

▼晩ご飯は外食産業に貢献するかナ。無添くら寿司 田宮本町店。
https://t.co/w0AxnbXNTu
https://t.co/zRTqQ4LRGD