うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ニコライ・バーグマンのお花

▼FBのお節介機能。ひとの過去をほじくりだす(笑) そうだった。フォトカフェの公募展に出したことあったんだ。もう三年前か。
http://uzuraman.cocolog-nifty.com/eye/2013/05/post-a766.html

▼我が家のコンデジはほとんどLUMIX。ミラーレスもか。おかげで操作性が同じ系統なので、あまり悩まないで済む。
https://t.co/ch28vUpDUv

▼乗車マナー、日本人は並んで待つとか言うけど、ラッシュ時はけっこう酷いと思う。香港の方がましかも。大阪やからかな(笑)

▼朝一番、お医者さんへ。まだ他にも用事ありで休みを取っている本日。
https://t.co/Cp1Ji8ekcZ

▼恒例、サイゼリヤ会議。会議のあと、いったん自宅に戻ってクープも伴い、ヒヨコの実家へ出発。
https://www.instagram.com/p/BGTDDieRUa3/
https://www.instagram.com/p/BGTZcmWRUUY/

▼東京で働く上の娘(タマゴ)から箱入りの綺麗なニコライ・バーグマンのお花が届く。ヒヨコの誕生日、僕の誕生日、母の日を全部まとめて、ドンッ!とコレらしい。なかなか粋なプレゼントだな。ありがとう。
https://www.instagram.com/p/BGUND01xUX7/

▼なんか、夕方から薄く頭痛がしている。この薄く頭痛というのは結構くせ者。気づかずにズルズル過ごすと大変気分の悪い一日になる。明日天気が崩れるからだろうか。もう、今日は寝ちまうか。