うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

MINIツーリング 嵐山高雄→美山→日吉

▼今日はクラシックMINI仲間(というか皆さん先輩なのだけど)にお誘いいただいて「新緑COOL & HOTツーリング/嵐山高雄→美山→日吉」に参加してきました。いや〜楽しかった。クラシックMINIが4台。新MINIが1台。国産コンパクトカー1台のツーリング。新MINIはクラブマンでカントリーマン仕様。国産はスイフトだったのだけど、スイフトとMINIが並ぶとスイフトはコンパクトカーにもかかわらず大きく見えた。
 第一の目的地、嵐山高雄パークウェイのサンデーミーティング。スゴいクルマばかり。
https://www.instagram.com/p/BGiUH2ERUeH/

京都府の 道の駅 「美山ふれあい広場」 。
https://t.co/hfkeQnkJ7C

日吉ダム、道の駅スプリングスひよし。ここの売店アイスプラントが売っていたので即座に購入。
https://t.co/bp6hqgJVSI

★ツーリングの詳細はblogにて。
http://yaplog.jp/uzuraman_z/archive/78

▼帰り道は亀山周りで下道で。雨が降ってきたのだけど、道は田舎道と適度な山道で、非常に空いており、牛小屋を見ながら畑を突っ切る道とかとても快適なドライブだった。
 シャトレーゼに寄る。アイスを買うのだ。
https://www.instagram.com/p/BGjDmg6RUcg/

▼今日はツーリングで、嵐山高雄パークウエイから保津峡展望台、高雄サンデーミーティング見物、道の駅美山、スプリングス日吉・日吉ダムと素晴らしいドライブコースに連れてってもらいめちゃ楽しかった。走りやすいし渋滞はほとんどなく、雨も最後に降り出しただけで曇りで涼しかったし、快適。今日はとてもドライブを満喫したなぁ。今夜は余韻に浸って眠ります。
https://www.instagram.com/p/BGjvvhNxUX_/