うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

頭がスッキリしない

▼今日は頭が重いと思ったら、雨が降り出してきた。頭がスッキリしない。何だろ。低気圧の影響かな。う〜 う〜〜 憂鬱な一日になりそう。なんかお腹の調子も悪いし、しおしおしおやな。
https://www.instagram.com/p/BGsm0d-RUVv/

▼雨のさなかに帰宅。濡れるのでデイパックは横森良造式に前に抱えて歩く。でも伴奏はできない。片手で傘を差してるからだ。
https://www.instagram.com/p/BGtr8hwxUdY/

▼朝の絵はiPad Air2。さっきのはiPad mini。そしてこれはiPhone 5s。やっぱりiPhone 5sではこれぐらいが限界かな。
https://www.instagram.com/p/BGtu4M5RUUn/

▼テレビ局って今までもこんなやらせで左巻き煽動をしていたってことですね。今はネット捜査ですぐちょんバレ。それでもやめない。太々しいのかアホなのか。仕込みで街頭インタビューってけっこうあるという証言(元TVスタッフ)も出てきたし、やっぱりなという感じ。TBSとテレ朝ってめっちゃ左巻きやし。まあ左巻きでもいいけど、ウソや騙しはあかんでしょ。自分たちの主張というか言論誘導を巧みに隠して中立に見せるというこんな卑怯な手を使うのは報道機関と名乗るのはもうそろそろやめにしたらいいのでは? ちゃんと「○○を支援」と表明して堂々とやるべきでは? 堂々とやる分には僕は文句は言わないョ。
https://twitter.com/kohyu1952/status/743111091819925505