うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

地を這う魚

▼朝、4時前に音で目覚めてしまう。雨、ごっつ降ってるなぁ…。

Instagramでこんなコメントを付けてくる事案が多発。ほぼ同文だから、アカウント乗っ取られてるのかな。
https://www.instagram.com/p/BG-XaqlxUZt/

▼今日のお昼はダブルカレー。ビーフカレーとタイカレー。サラダも。
https://t.co/6Wj1iRumew

▼身体は一つしかない。やりたいことは山積。時間が足りない。もういろいろと諦めていく時期になったのかな。新しいことを始めると、今までやってたことややりかけてることでさえ手が回らない。欲張ってもだめだな。でも欲がなくなるとなんだか生きがいがなくなってしまったようにも思えるけどね。とにかく時間を持て余すのはまだ先の話だし。そのころになると気力は半減してるだろうけど(笑)
https://t.co/mjUAuYNo7m
 このお花何やったっけ? こないだ教えてもらった気もするけど。
 けど、が多いな。

▼向かいのホームに、13000系。さてこちらは2600系で帰りましょう。
https://t.co/LvqJkNuna5

▼今日の晩ご飯はヒヨコがちょっとばててたのでほか弁。ロースカツ弁当にしたが、美味しかったけど、食べ過ぎた。ちょっと残したらよかったな。しんどい。
https://t.co/Faba9i6XZI

吾妻ひでおの「地を這う魚 ひでおの青春日記」を読んだ。切ないなぁ。何だか自分の青春みたいだ。僕は漫画家を目指してたわけじゃないけど
https://t.co/t1YtpdpuzY

▼さあ、寝るか。