うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

親子丼大盛り

▼朝から大事件(笑) 先に家を出たカラザから「定期券ない!」と。知らんがな。自分でリカバリしてちょ。
https://www.instagram.com/p/BHLQnzKDdIh/
 ちなみに、これは百均のタッチペンでiPhoneで描いた。液晶保護をシールから薄ガラスにちょっと前に替えたので百均ペンで描きやすくなってる!
 僕はスイングアウトシスターを聴きながら出勤。

▼ヒヨコがどうもアレルギーでしんどそうなんで、晩御飯はまたまた僕が適当に作った親子丼大盛り。ワハハ。
https://t.co/hc8pn47BSP

▼カラザの定期券は発券され無事本人に戻ったとのこと。ふ〜ぅ。

▼今日は晩ご飯も作ったが、その後昨日に引き続きまして、カラザと自分の分の弁当を作った。その前にカラザの仕事の話を1時間ぐらい聞かされた。自分の時間がありませ〜ん。