うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

おいでよ どうぶつの森

▼昨夜は寝しなに、東京に住んでいるタマゴから相談ごとの連絡あり。昨日はそんなんばっかりか。

▼しかし、駅前でもやってる、選挙の街頭演説。ボリュームを2段階ほど落としたら聴く人2割は増えると思う。騒音と認識されたらそれだけで拒否されるというのに早く気づくべき。だいたい街頭での話で納得してその人に投票なんて簡単に人が動くなんていつの時代のことをいつまで引きずっているのだろう? オメデタイとしか。

▼朝、弱いヒヨコが朝起きると機嫌良さそうな顔をしててもマイナスイオンでダメ出しをしてくる。髪の毛伸びたらお椀のように丸いとか、腹丸く出てるとか。そんなこと聞いてもどうしようもない。
https://www.instagram.com/p/BHN9rWzDu9u/

▼今日はパズルのようなレイアウト作業をした。イラレWindowsで使うのめんど臭い。頭疲れた。
https://www.instagram.com/p/BHO-dmsjNYA/

東京マルイの電動ブローバック10歳以上用 WALTHER P99 DAO。電動エアソフトガンで僕が唯一持ってるやつです。
https://t.co/EnWLS35Pph
★マック堺さんのレビュー動画↓
https://t.co/b1MoquBtxb

▼久しぶりに「おいでよ どうぶつの森」(DSの)をする。カラザと通信も。いやはや楽しかった。引越ししてたらどうしようと怖かったルナもまだ居てくれた。ちなみに写真はルナが好きなんでルナ風の格好をしている自分です。ルナはこのとき散歩に出てて見つけれなかった。後で会ったけど。ラッコが居たのはうれしかった。これ時々しか出ないし。もう何ヶ月も放置だったのでクサイハナが咲いてました。
https://www.instagram.com/p/BHPhGuejvAb/

▼今日の晩ご飯は、豚しゃぶ。水菜とトマト。おいしかったぞ〜。