うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

朝からばたばた

▼今日は朝からばたばた。まず朝、遅刻しそうなカラザを抜け道を使ってMINIで会社まで送り届けた。渋滞を避けねばならないから大変だった。
 一旦帰ってヒヨコピックアップし、用事を二件済ませる。ちょっといつもより遅い、サイゼリヤ会議。食べたのはハンバーグランチ。今日はのどが渇いたのでドリンクバーを付けた。
https://t.co/oYUYriEHoj
https://t.co/Ou3GhU9oUC

▼今日は午後も出掛ける予定だったがちょっと暑さでダレて仮眠。3分超過のウルトラマンのように二度と起き上がれなくなってしまった。朝から走ったからまァいいか。
https://www.instagram.com/p/BHb7DBaD2wA/

▼先週から腰痛がひどくて、係の者に手伝ってもらいフクピカをしてカバーを掛けておく。
https://t.co/z6e4IHLpAg

▼今日はカラザが中国工場からの出張者の歓迎会で遅くなるとのこと。晩ご飯はヒヨコと二人だ。一昨日のピリ辛ナスと豚肉の炒め物の残りを活用してピリ辛ナス丼。おいしかった〜。レタスとトマトのサラダ付き。味噌汁付き。