うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

眠いので早く寝る

▼深田さんのようなシャープ買収の秘密を暴いたり、日本人になりすましている中国人を暴いたりしている人のアカウントを乗っとるということは誰もしくは誰の仲間がやったかすぐにわかると思うのだけど、犯人はちょっとおつむがたりないんですかねぇ。
「【深田萌絵 本人公式】Facebook乗っ取られました」
https://t.co/VsS2LrXafE

Evernoteが2台を超える端末で使うなら有料プランへという。2台に絞るか有料か考えたけど、やはり情報は使いたいときに引き出せないと意味がないので有料プランのEvernote plusへ切り替えた。支払いはAppleのAppストアからできるので数回のクリックとパスいれるだけ。

LUMIX DMC-GH4で撮影したものをInstagramにて加工とアップ。
LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH. MEGA O.I.S.
「本日の観覧車」
https://www.instagram.com/p/BHhLcOXjIwd/
「夕暮れの京阪電車
https://t.co/aIpUdaCFJn

▼会社の近くの百円ローソンにはなかったが、枚方市駅のビオルネのSeriaにあったので買うてきた。スマホ用広角レンズとマクロレンズ
https://t.co/WKcIkKVEfp

▼今日の晩ご飯は、豚大根煮。ふつうは冬にすることが多いけど、この時期でもおいしい。そして三度豆の炒め物。

▼本日は22時には就寝。