うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

『ヴィヴィアン・マイヤーを探して』

▼「Xファイル」シーズン7の9話 神のお告げ、10、11話 存在と時間??を見た。No one shoots at Santa Claus! 真実は見えたのか?
https://t.co/9stoaGE4W9

▼雨でびしょ濡れのカバーを外し、ボンネット ストライプを装着してみましたッ! まだ雨降ってるなぁ。マグネットシートを切り出したので、いつでも外せる。大きなマグネットシートでユニオンジャックを作っている人もいるが、ちょっとあれは作るのが大変なのでやめとこう。
https://www.instagram.com/p/BHoO0ANjGoK/

▼またまた、旬の駅ならやまに来ました。ガッツリ野菜を買います。ならやまは、昼下がりに思い立って出かけるドライブにも距離的にもちょうどよくて。野菜は買えるしヒヨコがたいそう気に入っている。
https://www.instagram.com/p/BHojb-djWnq/

ネスカフェを買いにイズミヤへ。
https://www.instagram.com/p/BHote3ZD7Bn/

▼いつもの買い出しもします。ブラジル産冷凍鶏モモ肉アビパール、砂糖、卵などを業務スーパーで買う。
https://www.instagram.com/p/BHoxE28D1kW/
https://www.instagram.com/p/BHoylQ-DqBr/

▼晩ご飯は、焼き肉風野菜炒め。めちゃめちゃおいしかった〜。

▼ヒヨコと観ようと思ったらカラザも来て3人で『ヴィヴィアン・マイヤーを探して』を観た。とても興味深かった。DVD買って良かったヮ〜。
https://t.co/iw94a3n7er